英真学園(えいしんがくえん)

文理特進コース

募集人員50名

英語を軸にしたハッチプログラムで、入りたい大学を現実に!

コースの特徴

実用的な英語力を身につける! Hatch Program

ある生徒の1日

ある生徒の1日

teacher’s voice
先生の声

アイザックチュクディ
アイザックチュクディ
外国語科

My motto is "Don't be shy". I often encourage students to express themselves without the shyness of their mistakes. To do so, we always have one-on-one interaction in classrooms. And over time,we've seen their significant growth during the interview tests.
Additionally, we enjoy an annual speech contest in a variety of languages like Chinese, French, Malay, Russia, etc.
So come, join us at Eishin. Don't be shy and let's enjoy English.

日々の授業で「Don’t be shy」日本語で「恥ずかしがらない」を常に言い続けています。授業の中では1対1のインタビューを通して、生徒の成長を感じられるのが嬉しいです。最近では海外にルーツのある生徒も増えてきて、毎年行われるスピーチコンテストでは、中国語、フランス語、マレーシア語、ロシア語など聞けて、とても楽しいです。
Don’t be shy!皆さんも文理特進コースで楽しい授業を!

OB & OG’S VOICE
卒業生の声

土居 采未
  • 文理特進コース
    2021年3月 卒業

    土居 采未

    大阪市立茨田中学校 卒
  • 大阪経済大学
    経済学部進路

英真学園では3年間剣道部として頑張りました。同学年の部員や先輩後輩と切磋琢磨し全国選抜の大阪府予選会の団体戦でベスト4に入った時はすごく嬉しかったです。しんどいときやつらいときもあったけど先輩や先生に助けてもらいながら乗り越える事ができました。
学校行事では体育祭で他学年と交流しながら一致団結して楽しむことができ、イングリッシュキャンプではスノーボードをしながら英語が学べるという体験は私の中では大きな財産になりました。文理特進コースには楽しみがたくさんあります。みなさんもそれぞれの道で青春してください。

柳 愛唯奈
  • 文理特進コース
    2020年3月 卒業

    柳 愛唯奈

    伊丹市立松崎中学校 卒
  • 関西国際大学
    人間科学部 人間心理学科進路

文理特進コースでの思い出は、イングリッシュキャンプです。外国人に英語でスノーボードを教えてもらっていたのですが、最初は何を言っているのかがわからなくて挫折しそうになりました。
でも、外国人の方がとても明るく接してくれて、話をしているうちに少しずつ英語がわかってきて楽しくなりました。最後には完璧な英語ではないけれども、話をすることができるようになりました。
この経験から、英語を学びたいという気持ちが強くなりました。
さらに私の将来の夢である法務教官になるために、大学ではマレーシアに留学し、英語と中国語を学び、多文化の理解を深めていきたいと思っています。

→
←
ページのトップへ戻る