英真学園(えいしんがくえん)

4つの進化で、よりひとりひとりへ

ダブルピース
プロジェクト
double peace project

double peace project No1

入学試験では、全5教科のうち、
高得点の3教科で判定します。

過去の英真学園の入学試験は「3教科(国語・数学・英語)」でしたが、現在では「5教科(国語・数学・英語・理科・社会)」へ変更になりました。
5教科を受験していただき、その中で得点が高い「上位3教科」のみで判定しますので、得意教科を活かしていただきやすくなるのが最大の特長です。

double peace project No2

英真学園の入学試験に
面接はありません。

英真学園の入学試験に面接はありません。
double peace project No3

すべてのコースの授業は
6限目までです。

すべてのコースで、毎日、15時30分以降の時間を有効に活用していただけるように、英真学園の授業はすべて6限目まで。
これにより、「あなたにとって一番合っている時間の使い方」をしていただくことができます。
一人ひとりに合わせた時間を提供したい…という想いからこのような取り組みを英真学園では行っています。

すべてのコースの授業は6限目までです。
double peace project No4

より興味が持てる授業を自由に選択
していただくことが可能。

総合進学コースでは、二年次と三年次において、それぞれ2科目ずつ、さまざまな授業の中から好きな授業を選択して受けていただくことができます。
通常の授業以外にも、あなたのスキルアップに活かせる授業を用意しています。
これにより、さらに意欲的に興味を持って「学び」そのものを楽しんでいただくことができます。

より興味が持てる授業を自由に選択していただくことが可能に。
→
←
ページのトップへ戻る