英真学園(えいしんがくえん)

 

ご案内・お知らせ

受験に向けてのご質問とお答え(12月20日付)

2023/12/20

受験に向けてのご質問にお答えさせた頂きます。(12月20日付)

Q1:手書き用の志願書が欲しいのですがどうすればいいですか。

Q1:手書き用の志願書につきましては、原則、本校に取りに来ていただいています。平日9時〜17時、年末は12月28日(木)まで、年始は1月9日(火)から、お渡しできます。正門を入って、自動ドアを入って左の事務室にお越し下さい。

 

Q2:志願書の写真の大きさは?

A2:タテ5cm、ヨコ4cmになります。

 

Q3:ホームページから志願書を作成しようと思います。受験書類を提出の時に、合否通知のための封筒は必要ですか。

Q3:ホームページから志願書を作成する場合、封筒は必要ありません。

 

Q4:ホームページから志願書を作成する場合、個人報告書の用紙はどこにありますか。

Q4: ホームページから志願書を作成する場合、各中学校で作成されているフォーマットでご対応させて頂いています。

 

Q5:ホームページから志願書を作成しようと思ったのですが、確認書までしか作れません。どうしたら次に進めますか。

Q5:1月10日(水)から志願書作成に進めます。受験料をカード決済など行った後に「コース変更」などの変更をウェブから行うことはできません。確認書や画面で確認の上、受験料のカード決済などをお願いいたします。

 

受験に向けてのご質問がありましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。

inoue@eishingakuen.ac.jp

 

 

カテゴリー:
→
←
ページのトップへ戻る