英真学園(えいしんがくえん)

 

ご案内・お知らせ

オープンスクール開催します!

2022/10/06

オープンスクールついて(予約不要)

 

日時:10月29日(土)13時30分〜

 

場所:英真学園高等学校

 

内容

オープニング(30分)のあとは、プログラムマップをみながら、「コース説明に行ったり」、「ミニステージを見たり」、「クラブを見学したり」、「体験したり」、「過去問を貰いに行ったり」、「制服にふれてみたり」などなど。自分にあった時間を過ごせるオープンスクールです。情報コースに興味がわけば情報処理室に見学にいこう。情報担当の先生が待ってます。体験できるクラブは以下の通りです。当日、場所のご案内はさせていただきます。

 

★体験できるクラブ

 

・弓道部←なかなかできない体験!気軽に体験してみてください。

 

・剣道部←防具竹刀を持ってきての体験可!防具などがなくても体験できます。

 

・サッカー部←動ける服装(着替えなど)で参加してください。

 

・バスケットボール部←動ける服装(着替えなど)とバッシュや体育館シューズが必要です。

 

・アルティメット部←動ける服装(着替えなど)と運動できる靴が必要です。

 

・野球部←道具を持ってきての体験可!道具かなくても体験できます。

 

・ダンス部←動ける服装(着替えなど)で参加してください。室内でダンスができる靴が必要です。

 

・ESS部(英語)←楽しく英語のコミュニケーションにチャレンジしてみよう。

 

・軽音楽部←楽器の体験ができます。未経験でも楽しくできるのでお待ちしています。

 

・写真部←スマートフォンで身近になった写真!少しの工夫でイメージ以上!楽しみに来てください。

 

カテゴリー:
→
←
ページのトップへ戻る