英真学園(えいしんがくえん)

 

ご案内・お知らせ

「大阪府在住の3年生で進学を希望される皆様へ」

2020/10/12

 来年4月に大学等に進学を希望している方で、前納する経費(入学金・授業料等)の納入に不安がある生徒及び保護者(但し、府内に住所を有する方に限る)を対象とした大学奨学金に係る個別相談会が次の日程で開催されます。こちらは予約制となっております。ご希望の方は、案内のリーフレットをお渡ししますので、事務室まで取りに来てください。

 

1.日 時:令和2年11月15日(日) 9:30~16:00 (予約制)

2.会 場:大阪府教育センター別館5階(大阪市住吉区苅田4丁目13-23)

3.対象者:来年4月に大学等に進学を希望している方で、前納する経費(入学金・授業料等)の納入に不安があり、事前に相談予約をされた生徒及び保護者(但し、府内に住所を有する方に限る)

※ 相談会当日に奨学金等の申込、貸付を行うものではありませんのでご注意ください。

 

相談会には参加できないが、相談を希望される方は、奨学金制度全般に関する電話相談窓口も設置されています。また、市町村においても相談窓口がありますので、ご利用ください。

 

■奨学金制度全般についての問い合わせ先

 大阪府教育庁教育振興室高等学校課生徒指導グループ Tel(06-6946-7599)

 

 

→
←
ページのトップへ戻る