´ご案内・お知らせ´ 一覧

バザーのお願い

2016 年 6 月 13 日 月曜日

バザーのお願い←こちらをクリックしてください

図書便りを配布しました

2016 年 6 月 13 日 月曜日

図書だより6月号2016←こちらをクリックしてください

保健便りを配布しました

2016 年 6 月 13 日 月曜日

ほけんだより2016 06月号←こちらをクリックしてください

校外学習が行われました

2016 年 6 月 7 日 火曜日

校外学習が行われました←こちらをクリックしてください

芸術祭が行われました

2016 年 6 月 4 日 土曜日

芸術祭が行われました←こちらをクリックしてください

保健便りを配布しました

2016 年 5 月 13 日 金曜日

ほけんだより2016 05月号←こちらをクリックしてください

保護者懇談のお知らせを配布しました

2016 年 5 月 12 日 木曜日

保護者懇のお知らせ(1年用)←こちらをクリックしてください

保護者懇のお知らせ(2年用)←こちらをクリックしてください

保護者懇のお知らせ(3年用)←こちらをクリックしてください

図書便りを配布しました

2016 年 5 月 11 日 水曜日

図書だより5月2016←こちらをクリックしてください

運動部合同合宿が行われました

2016 年 5 月 9 日 月曜日

運動部合同合宿が行われました←こちらをクリックしてください

東北支援里帰りバス報告

2016 年 5 月 2 日 月曜日

東北支援里帰りバス報告←こちらをクリックしてください