´ご案内・お知らせ´ 一覧

保健だより4月号を配布しました

2017 年 4 月 21 日 金曜日

ほけんだより2017 04月号←こちらをクリックしてください

暴風警報が発令されました。

2017 年 4 月 17 日 月曜日

兵庫県南部阪神に暴風警報が発令されました。本日のクラブは全て中止となり生徒は下校となります。

「金剛高校交流ライブ」レポート

2017 年 4 月 17 日 月曜日

金剛高校交流ライブレポート←こちらをクリックしてください

4月号図書だよりを配布しました

2017 年 4 月 15 日 土曜日

図書だより4月号2017←こちらをクリックしてください

六つの菓子を五匹の猿で分ける

2017 年 4 月 15 日 土曜日

六つの菓子を五匹の猿で分ける←こちらをクリックしてください

新入生歓迎の集いが行われました

2017 年 4 月 12 日 水曜日

新入生歓迎の集いが行われました←こちらをクリックしてください

入学式が行われました

2017 年 4 月 12 日 水曜日

入学式が行われました←こちらをクリックしてください

卒業ライブを行いました

2017 年 4 月 6 日 木曜日

卒業ライブ!!←こちらをクリックしてください

全国私学大会結果報告

2017 年 4 月 5 日 水曜日

「全国私学大会」結果報告←こちらをクリックしてください

軽音楽部「ごほうびライブレポート」報告

2017 年 3 月 23 日 木曜日

HSL ごほうびライブレポート←こちらをクリックしてください