´ご案内・お知らせ´ 一覧

合氣道部 報告

2017 年 11 月 21 日 火曜日

合氣道部 近況報告←こちらをクリックしてください

CUPについて

2017 年 11 月 8 日 水曜日

本日のCUP(野外活動のみ)は12月12日に延期します。なお,CUPフォーラムは予定通り行ないます。10時30分SHR後解散予定となります。また,2年生はその後,クラスで教育旅行HRを行ないますので11時30分頃解散予定となります。

弓道部報告

2017 年 9 月 6 日 水曜日

「大阪総体」結果報告←こちらをクリックしてください

学園祭バザー協力のお願い

2017 年 9 月 4 日 月曜日

バザーのお願い←こちらをクリックしてください

「3年生を送る集い」が行われました

2017 年 2 月 17 日 金曜日

3年生を送る集い←こちらをクリックしてください

29年度入試受験者インフルエンザ振替措置について

2017 年 2 月 1 日 水曜日

受験者用インフルエンザ受験機会振り替え←こちらをクリックしてください

「入学試験期間における自宅学習日のお知らせ」を配布しました

2017 年 1 月 18 日 水曜日

入学試験期間における自宅学習日のお知らせ 1/18←こちらをクリックしてください

保健便りを配布しました

2017 年 1 月 16 日 月曜日

ほけんだより2017 01月号←こちらをクリックしてください

図書便りを配布しました

2017 年 1 月 16 日 月曜日

図書だより1月2017←こちらをクリックしてください

第2回オープンスクールが行われました

2016 年 11 月 19 日 土曜日

第2回オープンスクールが行われました←こちらをクリックしてください