英真学園(えいしんがくえん)

 

入試情報

各入試イベントの特徴10!(少し長いです。)

2020/04/24

今回は、本年度の入試関連イベントの特徴をご紹介!

 

①オープンスクール(8月、10月、11月)

8月は自由に見て、10月、11月に体験する!オープニングは必見です。

 

 

②クイック説明会

「オープンスクールの日は予定が・・・」そんなときに8時50分から60分の説明会です。

 

 

③イブニング説明会(11月中旬~)

お仕事が終わってからでも大丈夫です。19時からの説明会、学校から外へ出て10か所で行います。

 

 

④あなただけの説明会(6月上旬~)

予約制の個別説明会です。60分間!あなただけに担当者がご説明、ご質問にお答えします。周りを気にしないで、聞きたいことが聞けるそんな説明会です。インターネットを使ったネット個別説明会もご準備中です。

 

 

⑤英高入試のコツがわかるセミナー(10月から3回)

コツわかセミナーでは、入試問題の傾向と対策!過去問の効果的な使い方などなど、各担当の先生が説明させて頂きます。日頃の授業の雰囲気も感じ取れるイベントです。

 

 

⑥今年最後の大説明会(12月)

「もう一度、説明を聞きた!」「入試イベントに参加できなかった」「過去問についてだけ聞きたい」「出願方法だけ詳しく知りたい」などなど、聞きたいことだけ聞くことができる説明会です。

 

 

・YouTube 「EISHIN Plus 」

金曜日に英真学園のニュースが動画で発信!ニュースキャスターは・・・・?今年から広報担当になった〇〇〇君です。

 

 

・インスタ「HIGORO」

学校生活、授業、行事などなど!英真学園の「ひごろ」を写真でアップ。ひごろの雰囲気を見て頂けたら嬉しいです。

 

 

・インスタパンフ「ESG Introduction」

「いますぐ学校説明を聞きたい!」そんな時、説明会までに見て頂けるインスタパンフ!学校説明に関する写真を毎週アップ!

 

 

・ほぼ毎日ツイッター

ホームページなど各コンテンツが更新されたことなどなどを発信させて頂いています。

 

 

カテゴリー:
→
←
ページのトップへ戻る